韓ドラ [黒薔薇の家] 観ました

このブログは、

ストーリーを5つ⭐️評価

キャスティングを5つ👤評価

胸きゅん度を5つ❤️評価

感動度を5つ💧評価

しています😊

主観ですが、参考にしてくれたら
うれしいです😅

 

ストーリー⭐️⭐️⭐️

最初から面白くてどんな展開に

なっていくかドキドキしながら

観てました

復讐ドラマって前半はイライラして

後半は巻き返してスッキリするパターン

が多いですが、このドラマは後半の方が

イライラモヤモヤするかも😑

なかなか復讐できないドラマなので

心の中で叫んでました😅

でも、面白いです!

 

 

キャスティング👤👤👤👤👤

このドラマの面白さはキャストさんの

個性ですよね

黒薔薇役のキムヘソンさんはハマリ役!

この方ににしかできない役だと思います

 

その強烈さに負けないジェイグループ

専務のオ  エリ役のヤンジョンアさんの

演技が面白いです

 

胸きゅん度❤️❤️❤️❤️❤️

一番好きだったのはアンマンス役の

ソンウヒョクさんです✨

ジェニーを一途に愛するまなざしが

優しくてトキメキましたね🤭

 

 

感動度💧💧

最初の段階でストーリーが見えてたので

そんなに感動する場面はなかったです

でも、ジェニーが本当の家族に会う

瞬間は感動しました

 

最高視聴率120.122話  7.8%

平均視聴率                  6.0%