おもち’ずテレビジョン時代劇韓国ドラマ編

2022年9月に放送される予定で私

が視聴済みの時代劇韓国ドラマを

勝手におすすめランキングしました。参考にしてみてください_(._.)_

 

1位. 花郎ファラン

9/12(月)  TBSチャンネル2  12:00放送

ストーリー⭐️⭐️⭐️胸きゅん❤️❤️❤️❤️

感動💧💧キャスティング👤👤👤👤

 

2位.  雲が描いた月明かり

9/28(水)女性チャンネルLaLaTV5:00放送

ストーリー⭐️⭐️⭐️胸きゅん❤️❤️❤️

感動💧キャスティング👤👤👤

 

3位.  ファンジニ

9/7(水)チャンネル銀河  4:00放送

ストーリー⭐️⭐️胸きゅん❤️

感動💧💧💧キャスティング👤👤👤

 

4位. オクニョ-運命の女-

9/19(月)BSテレ東  10:55放送

ストーリー⭐️⭐️胸きゅん❤️

感動💧💧キャスティング👤👤

 

5位.  ヘチ   王座への道

9/5(月)BS-TBS  12:59放送

ストーリー⭐️胸きゅん❤️❤️

感動💧キャスティング👤👤

 

勝手におすすめランキングpart2

ランキングした作品に出演している
主演俳優で、はまり役だった俳優さん
をランキングにしてみました_(._.)_

 

はまり役主演俳優ランキング

  

1位  .      ハ     ジウォン   

      ファンジニ(ファンジニ/チニ役)

 

 

 

2位.          パク    ソジュン                   花郎ファラン〉(ムミョン/ソヌ役)

 

  3位.        チン     セヨン

オクニョ運命の女(オクニョ役)

 

4位.          チョン     イル

      ヘチ  王座への道(ヨニン君役)

 

5位.            パク    ボコム

       雲が描いた月明かり(ヒョンミョン世子役)

 

  勝手におすすめランキングpart3

    次は助演俳優ではまり役だった俳優さんをランキングにしてみました_(._.)_

 

     はまり役助演俳優ランキング

 

1位.       ワン     ビンナ

      ファンジニ(プヨン役)

 

2位.            チョン     ムンソン

       ヘチ  王座への道(密豊君/イ  タン役)

 

3位.              パク    ヒョンシク

      花郎ファラン〉(ジディ/チヌン王役)

 

4位.                    コ     ス

       オクニョ運命の女(ユン  テウォン役)

 

5位.                  ジニョン

     雲が描いた月明かり(キム  マンソン役)

 

   あくまでも私の主観ですが…

楽しんで見てもらえたら幸いです

                   _(._.)_