おもち’ずテレビジョン9月に放送される韓国ドラマはまり役ランキング助演俳優編

2022年9月に放送される予定の韓国ドラマで視聴済みの作品の

中からはまり役だった助演俳優

を勝手にランキングしました

                _(._.)_

 

   ハマリ役ランキング 助演俳優編

 

1位.      ミン   ジヒョン

     福寿草(ソル  スエ役)

 

*ヨナの妹で知能障害をもつ役ですが
いろんな作品の障害をもつ役を観ましたが、ミン  ジヒョンさんの演技が一番
記憶に残る程素晴らしい演技でした✨

 

2位.        ユン   アジョン

      福寿草(チェ  ユラ役)

 

*悪女役がハマってますよね✨
ユン  アジョンさんが出演していれば
この作品はきっと面白いと思わせる
安心感と信頼感あります

 

3位.        ファン   ジョンウム

       キルミーヒールミー(オ  リジン役)

 

*チソンさんと同様、この役は彼女にしか
できないと思います✨
チソンさんのコミカルな演技に劣らない

 

 

 

4位.          キム   ウンス

      インターンは元上司(イ  マンソク役)

 

*そこまでやるの?っていうくらい
コミカルで振り切った演技が素晴らしい

 

5位.            ワン   ビンナ

        ファンジニ(プヨン役)

 

*妖艶で美しくて、どのシーンも引き込まれました✨

 

6位.          チョン   ムンソン

       ヘチ   王座への道(密豊君/イ  タン役)

 

7位.              キム   ゴウン

             トッケビ(チ  ウンタク役)

 

8位.          パク   ヒョンシク

         花郎ファラン(ジディ/チヌン王役)

 

9位.             パク   ミニョン

   キム秘書はいったいなぜ(キム  ミソ役)

 

10位.           オ   ジウン

     黄金の庭-奪われた運命-(サ  ビナ役)

 

   あくまでも私の主観ですが

   楽しんで見てもらえたら幸い       です       _(._.)_