ストーブリーグ観た感想




  • f:id:m-omoti:20220503203809j:image



ストーリー⭐️⭐️(5つ星評価)

 

若干、設定が無理やりな感じはしましたね

でも、野球に興味ない、ルールが分からない

私でもプロ野球チームの裏側を分かりやすく

飽きずに観れました

 

キャスティング👤👤

この作品でナムグンミンさんが大賞

取ってましたが納得です!

人間味のないように見えて実は心の温かい

役柄がお見事でした😊

 

運営チームで働くコネ社員と言われた

ハンジェヒ役のチョビョンギュさんは

ハマリ役でした

一見やる気のないボンボンと思いきや

ここぞという時に力を発揮する役を

チャーミングに演じてましたね

新人賞も納得です😊

 

胸きゅん度❤️❤️

ハンジェヒがパクウンビン演じるイセヨン

に恋をしてセヨンの出張先に自費でついて行こうとするシーンが可愛くて胸きゅんでした

あんな後輩いたらな~✨

 

感動度💧

プロ野球チームのGMを勤める

ナムグンミン演じるベクスンスの

過去の背景に感動します

 

SBS大賞演技大賞.ナムグンミン

          新人賞.チョビョンギュ

最高視聴率.19.1%

平均視聴率.12.5%