韓国ドラマ[昼と夜]観た感想🤔


ストーリー⭐️⭐️(5つ星評価)

最初は残虐なシーンが続いたので

苦手でした💦

殺害方法や動機、全てが非現実的で

予測のつかないお話でした

残酷な犯罪をしたのに結末に違和感

ありましたね

 

キャスティング👤👤👤

主演のトジョンウ演じるナムグンミンさんの

悪なのか善なのかどっち??って思わせる

役柄がお上手ですよね

 

謎の人物演じるムンジェウン役のユンソヌ

さんは怪演でした!

彼が出演してる他の作品も観たことありますがこんなに実力のある役者さんだと思わなかったです

 

一番ハマリ役だと思ったのはトジョンウに

好意を持つコンヘウォン役のソリョンさん

です

真っ直ぐな性格にぴったりの目力でした😊

 

胸きゅん度❤️

トジョンウの窮地に現れるヘウォン

だが、ヘウォンも危険な状況に…

そこにボロボロのトジョンウが現れ

ヘウォンを守ろうとする

そのシーンにトキメキました🤭

 

感動度💧

残虐で残酷で泣くっていう感じではない

非現実的で感情移入するのは難しい

 

最高視聴率.最終話6.2%

平均視聴率.4.5%