おもち’ずテレビジョン9月放送の韓国ドラマはまり役ランキング

2022年9月に放送される韓国

ドラマで私が視聴済みの作品

からハマリ役だった主演俳優

を勝手にランキングしました

              _(._.)_

 

   ハマリ役ランキング(主演俳優編)

 

1位.      チソン

  キルミーヒールミー(チャ ドヒョン役)

 

*多重人格の役で素のドヒョンと
     セギ・フェリーパク・ヨソプ・ヨナ
     と5人の役を見事に演じ分けてました
      切ない物語だけどコミカルな演技で
      楽しんで観れました(о^∇^о)

 

2位.       イ  ユリ

    福寿草(ソル  ヨナ役)

 

*不幸な役がハマリますね
     演技力・表現力は完璧ですが
      一番好きなのは声です✨
      素敵なハスキーボイスです👍️

 

 

3位.        イ   ソヨン

    ルビーの指輪(チョン   ルビ役)

 

*トンイ・天使の誘惑など悪女がハマリ
     ますね✨
     悪女なのに憧れてしまうのは彼女の
     魅力ですね

 

4位.        キム   ソヒョン

    誰も知らない(チャ  ヨンジン役)

 

*この役はこの方しかハマらないと
     思います
     どの場面を切り取っても凛々しくて
     カッコいいです✨

 

 

5位.         ハ   ジウォン     

    ファンジニ(ファンジニ/チニ役)

 

*実在していたファンジニの魂が
     宿っているかのような舞いでした✨

       

6位.          パク   ソジュン

    キム秘書はいったいなぜ(イ  ヨンジュン役)

 

7位.           パク   ヘジン

   インターンは元上司(カ  ヨルチャン役)

 

8位.             チン   セヨン

    オクニョ  運命の女(オクニョ役)

 

9位.             チョン   イル

   ヘチ   王座への道(ヨニン君/イ  グム役)

 

10位.            ソ    イングク

   君を憶えている(イ  ヒョン役)

 

   あくまでも私の主観ですが

   楽しんで見てもらえたら幸い      です      _(._.)_