韓ドラ  上司はインターン観ました

ストーリー⭐️⭐️

全体的にコミカルで笑えます

上司にパワハラされたから自分は部下に

対していい上司でいようとするが

上手くいかず葛藤する場面とか共感

できるところありますね

最後の終わり方も笑えました😄

 

 

キャスティング👤👤

ヨルチャン役のパクヘジンさん

MBC大賞取ってましたね

シリアスな役柄を演じてるイメージが

強かったので新鮮な感じがしましたね

 

でも、やっぱりイ  マンソク役の

キムウンスさんが圧倒的に面白かった😆

 

 

胸きゅん度❤️

インターンのチュユンスが契約社員

ジョンウンに恋をするんですが

一見草食なユンスがジョンウンに

ガツガツいく様が男らしくて

トキメキましたね🤭

 

 

感動度💧💧

契約社員のジョンウンが放送室を

占拠して今まで自分がされてきたことを

暴露していくんですが、私的には

それが一番感動しましたね

 

MBC大賞   パクヘジン

最高視聴率 7話   7.1%

平均視聴率    5.3%